体内循環を整えるo(^▽^)o

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

薄着の時期が近づき体のラインも気になりやすいこの時期、、、

私自身も丁度3年前の体型の変化を見比べて写真を並べて

見比べてみました(*゚▽゚*)

元々学生の頃は冷え性で太りやすくそしてむくみやすかった私

パトラに入社してからはまずは体内循環、血液循環を高めるため

インナーケアやサロンでのケア、そして家でも極力ストレッチも

心がけるようになりましたヽ(´▽`)/!

その結果、、

baす

 

全体的にむくみが抜けやすくなり、首、肩の盛り上がりも減ったことでフェイスラインが

3年前に比べるとスッキリし、コリがほぐれ体内循環が整うことで自律神経も乱れが改善

してきているのか学生の頃より体も疲れにくくなったことを最近は特に実感しております

パトラでのケアは痩せやすい体=体内循環が整えるといったように、血液循環を高め

根本的に健康体へ改善していくケアです

体のセルライトや脂肪をとることや、つけにくくするのにも何より、根本的な血液循環を

高め、冷えない体そして体内にいらないものを溜め込みにくくすることが

最も大切ですヽ(*´∀`)ノ

私も知識が無知だった学生の頃は食事制限のダイエットはしたものの、

筋肉も落ちやすくなるため体も疲れやすく、冷えやすい体質になり

逆に太りやすいようになったようにも思いますヽ(;▽;)ノ

ですが、今ではケアを重ね、体内循環や、ホルモンバランスも

乱れが少しづつ改善しているのか太りにくく、疲れにくい体に

なってきた実感を得るようになってきました

これからは更に薄着の季節本番にもなってくるので引き続き、体内にいらないものを

溜め込まないよう、循環を高めていこうと思っております(^O^)

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。