ハナミズキ♪

こんにちは~奈良店の片山です♪

桜の満開の季節も過ぎ

 ツツジやハナミズキも 少しづつ咲き始めましたね(*゚▽゚*)

 

近くで ハナミズキ が 咲いていました~

高校時代、高校に桜はなく、ハナミズキがたくさん咲いていたので
とっても 懐かしい気持ちになりました(*゚▽゚*)♪

奈良店の近くだと、 春日大社の 藤の花 も 咲き始めて GW が見頃なんだそうですヽ(´▽`)/♪

そんな 暖かな陽射しに ほっこり してしまいますが(><)

実は 紫外線の量が MAX になっておりますΣ(゚д゚lll)

そろそろ 紫外線対策はもちろんのこと、  お肌の補修ケア  が 必要です

私も お肌に これでもか!!!と MONNALI で お肌の修復集中ケア をしています♪

IMG_3526

夜は こんな感じで 並べて うきうきしながら Certa で入れ込んでいますヽ(´▽`)/

日中にも TR50ラリー と言って、 TR50ローションを シュッシュッ(^^)!!

1日に10回以上 こまめに TR50ローションで 保水力を高めてあげると

お肌の修復をこれでもかっと してくれるので 毎日のケアに プラスするのが オススメです♪

特に夏前の今の季節は 黄砂や花粉、PM2.5などにもより
お肌に ストレスの多い季節なので 今のうちに 補修しておくのがとっても大切です

IMG_3618

こんな感じで ポーチに入れて カバンに毎日入っていますヽ(´▽`)/♪

日々のケアで お肌は変わるので、 まずは1週間 お試しくださいませ(^O^)♪

 

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。