最強UVクリーム

こんにちは!

以前に比べだいぶ暖かくなりましたね!

日中なんかは暑いくらいの日もありますが・・・

もうすぐゴールデンウィーク

今日からの方も多いようですね!

みなさまはどこかお出かけされますか?

お仕事の方、お家でゆっくりされる方

色々だと思いますが

5月は暑すぎず寒すぎることなくとても

過ごしやすい季節ですよね

 

なので外出されるのにもあまり抵抗がないと思うのですが

実はとても紫外線が強くなる時期でもあるんです・・・

みなさまもご存知の通り紫外線を浴びると

お肌の老化スピードを速めてしまいます・・・

でもパトラには老化を遅らせるどころか若返りを

叶えてくれるような魔法のようなUVクリームがあるんです!!

 それがコチラ!

image

 

 

モナリTR50UVクリーム☆

SPF25 PA++ でお肌に負担が少なく

美容液並みの有効成分が含まれています!

日焼け対策をしながらお肌に必要な栄養分を与えることが

できるんですよ~

こんな魔法のようなUVクリームは探してもなかなかない!

 

これからの時期はUVケアはマストです!!

スキンケアしながらUV対策をしっかりしていきましょう

 

 

 

大津店 村井 image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。