パトラのフェイシャルオプションケア

こんにちは!

姫路店の前田です。

 

 

今回、皆様にパトラのフェイシャルケアの

オプションの中の一つをご紹介したいと思います

 

まずこちらをご覧ください

 

C1

 

いかがでしょうか

お顔がなんと、

頬骨が上がり、お顔幅も狭く、

すっーーーーーーーきりーーーー

 

こちら、コルギ風とイメージを持って頂けたら

わかりやすいでしょうか。

 

お顔のあらゆるツボ、筋肉を刺激して

リンパや血行の流れを良くしていきます。

骨と骨の隙間にたまってしまった老廃物を排除

 

フェイシャルマッサージにプラスして行いますので、

満足感といったらもう、、

 

老廃物が溜まってしまっていると

少し痛みも伴いますが、流れてしまえばこっちのもの

 

フェイスラインも目もすっきりし、

お肌の血色が良くなり、トーンもアップしました

 

一回り小さくなったお顔で気分もるんるんです

 

ぜひ、皆様もこちらのオプションメニューで

血液のめぐりを良くして、引き締まったお顔に、

小顔を手に入れ、自然と笑顔になれますよ

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。