大好きなマザーセルソープ(^^)

こんにちは!

塚口店の樋上です

遂に梅雨の時期に入りましたが、雨が少なく暑い日々が続きますね

本日は私の大好きなモナリマザーセルソープをご紹介いたします

何と言っても使用感がとても良いんです!

生クリームのようなきめ細かい泡で、手を逆さまにしても落ちません!

IMG_4885

 

それ程キメが細かく毛穴の汚れをしっかりと落としてくれます


ゴシゴシしてしまうと防衛反応で、お肌がカサカサ乾燥になってしまうので、

泡を動かすように優しく包み込ん洗顔してあげてください

泡の力を信じて洗顔するのがポイントです

 

また、洗い終わりの突っ張りがなく、古い角質を洗い落としてくれ為

お顔のトーンもとても明るくなります

 

汚れを落とせばいいと思いがちの洗顔….

 

しかし、マザーセルソープにはお肌の細胞を元気にしてくれ、

再生させてくれる幹細胞エキスが沢山入っているので、

洗顔をしつつお肌の若返りをサポートしてくれます

 

皆様も是非使用してみてくださいね

 

DSC_0041 美白

 

 

 

 

塚口店  樋上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。