究極のアンチエイジングケア☆

こんにちは岡本店の佐藤です

最近パトラでは究極のアンチエイジングができる!!

パトラスタッフもずっとできることを心待ちにしていたケアが

やーーーーーっと登場しました

その名も『クリスタルケア』です!

 

簡単に説明すると

お顔にハーブをすり込みお肌を活性させ

お肌のターンオーバーを促進して若がえらせるというケアなんですが

パトラならではのこだわりがたくさん詰まっていて

一般のハーブケアは

・痛みや炎症が出やすい

・数日は保湿ができない

など、少し我慢が必要でケアできる時期が限られるといった

お声も沢山ありました。

 

しかし、いざケアをしてみると

痛みが全くないんです

私自身、肌が薄く

すぐに赤みや炎症が出ていましたが

ケア中も、ケア後も

不快感なく過ごせました。

 

 

IMG_1197

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものハーブケアなら

この状態でも顔が赤くなっていましたが

全く大丈夫でした

そしてケア後は頬の位置が上がり

悩みだった小鼻から頬にかけての毛穴の開きが

改善されていたんです

 

年齢を重ねるごとに増えてくる肌トラブルに

ぴったりのケアだと自信を持っておすすめさせて頂きます

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

                                        岡本店   佐藤有希

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。