クリスタルケア

 

こんにちは!高槻店の坂根です

先日クリスタルケアの体験をさせて頂きました!

どんなものだったか私なりに説明していきますね

 

初めに「クリスタルケア」がどんなケアなのか説明していきます

ケアの流れとしては

クレンジング→酵素洗顔→クリスタルパック→幹細胞美容液導入→水素パック→TR50化粧水

この流れでケアしていきます!

 

そしてこのケアの名前にも入っている「クリスタルパック」には

天然成分海綿末というものが非常に小さい針状の役割をし、その微細な成分が

肌の内部にまで浸透することによってそれを異物と認識して肌の外に出そうとします。

それにより細胞の再生を促進しターンオーバーを誘導してくれるため

お肌が生まれ変わるのです。

 

次に、ケアを受けてる時に思ったこととしては

・ハーブを塗り込むときにハーブの香りがすごくいい匂いでリラックスできる

・パフでふき取る時に少しチクッとするくらいでそれ以外は本当に気持ちの良いケア

・化粧乗りが良くなった

と、この3つが私が実際に受けてすごく実感したことですが、

この他にもここには載せきれないくらい良い点がたくさんあります

 

是非受ける価値はあると思います!

もし気になられたらご遠慮なくスタッフにお聞きください

 

高槻店 坂根                            IMG_1121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。