楽しい時間☆

こんにちは!大津店の橋本です。

京都に住んでいる友人とよく京都へ飲みに行くのですが、私も友人も食べることもお酒を飲むことも大好きなので、いつも気になるお店や食べ物があるとメモしておいて一緒に行きます☆

先日は友人の知り合いがされている河原町にあるお店に行ってきました☆

 

そのお店はサワーが名物ということで私はキウイサワーを注文すると、、

目の前で生のキウイを1つ丸々切って入れてくれました!!

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく新鮮でとても美味しく、何より見た目のインパクトがすごかったです!!

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですっかりテンションが上がり、話も盛り上がり、いつもより少し多く飲み過ぎてしまいましたが、、(笑)

ちゃっかり私はお酒を飲む前に「シナジー」と「クリア」を飲んでいたので次の日に体重が増えることもむくみがひどくなることもなく済みました♡

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

食べることもお酒を飲むことも大好きなので、

もしおすすめのお店や食べ物があればぜひ教えて欲しいです◡̈☆

大津店 橋本unnamed-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。