筋肉をゆるめると!

 

こんにちわ!堺東店 大嶋です

気づいてないうちに身体はSOSを出しているかもしれません

そんな私も、実は気づいていない派でした

なぜかと言うと筋肉を緩めてみたからです!!

むくみやすく、冷えやすい私の体。

どんどん筋肉は固くなっていき、老廃物も溜まっている状態でした。

そして、今回やってみたのがこの結果!!

 じゃーん!! 何とこれはオイルを使って筋肉を緩めただけなのです!

オイルフット

筋肉の位置を確認しよう。。。。と常日頃から練習していますが、今回その練習のモデルに抜擢されましたv

筋肉をきちんと把握してマッサージするだけで、変化が出てきます

なんとたった10分。

ふくらはぎは「第2の心臓」と呼ばれているほど、大事な部分です

下半身の血液を上半身へ送ってくれるポンプなので、こうやってほぐして、柔らかくすることがとても大事なんです

ただただ、ほぐすだけでこの変化なので

きちんとモナリマットに入って、老廃物を出せるジェル・・・・の場合もっと楽しみですよね^^

筋肉を緩めることの大事さをあらためて感じた 大嶋でした

白制服堺東店 大嶋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。