セミ

こんにちは堺東店中尾です

もうすぐ8月!セミの鳴き声がよく聞こえてきますね

先日貴重な瞬間を見れました

セミ脱皮した直後です

 

DSC_2295

 

 

 

 

 

 

 

 

黄緑色でツヤツヤ柔らかい感じです(触ってはおりません)

セミの命は7日間

生まれたときから老化が始まり

だんだん黒く硬くなってきます

人も同じく老化って怖いですよね

老化と戦うためには日々のお手入れや

サロンケアがとっても大切

今この瞬間に変化がなくても後々

5年後、10年後、20年後・・・

ケアをしてる人、ケアしていない人で差がでてきます

今この瞬間からケアとお手入れをして

5年後、10年後、20年後もきれいなお肌、お身体でいたいですね

 

 kanayann-231x300

 

 

 

 

堺東店 中尾

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。