白浜へGO~!!

こんにちは!パトラ枚方店の松野です

お盆休みも明けましたが

皆様いかがお過ごしでしたか??

私は友達と和歌山の白浜まで

ドライブと観光をしてきました

お天気にも恵まれドライブ中も気持ちよかったです

お昼ご飯には海鮮を食べたのですが

すっごい美味しかったです〜

観光には三段壁や円月島に行きました!

ちょうど夕日の時間に行ったので

綺麗な景色を見ながら

ゆったりとした時間を過ごす事ができました

円月島

 

 

 

 

 

 

三段壁

 

 

友達はバレリーナなので

写真を向けるとポーズを決めてくれます(笑)

 

 

 

 

夜は夏らしく花火をして

みんなで楽しみました〜

線香花火っていいですよね

線香花火

 

 

 

こんなに天気のいい日に1日中外にいると

やっぱり日焼けや体の疲れが気になりますよね

毎日スキンパワーを欠かさず飲んでいるのですが

日にたくさん当たった時や疲れているときには

スキンパワーを必ず2包飲むようにしています!

スキンパワー

 

 

 

 

 

 

 

次の日は疲れ知らずで、寝起きもスッキリです

また夏場になるとソバカスがすぐに浮いてきてしまうのですが

今回のお盆休みも心配していたソバカスも浮かずに美白できました

まつの枚方店 松野

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。