クリアのパワーーー

こんにちは

塚口店の樋上です

暑い日がまだまだ続きます、、、

この季節になるとアイスクリームなど、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。

砂糖など沢山使っているアイスクリームなどは体内の血糖値を上げてしまいます

なぜ、血糖値が、急にあがるといけないのか、ご存知ですか??

ただ聞いたことあるみたいな方が多いのではないでしょうか?

血糖値が上昇すると血液中の糖の割合が増え

身体では早く血糖値を下げないと膵臓から糖を取り込むためにインスリンが分泌されます。

そうすると急に上がった血糖値は急に下がっていきます。

それを繰り返すうちに身体が悲鳴をあげます。。

インスリンが必要以上に分泌されてしまうと、

血糖値を上げようと、また糖も過剰に身体に吸収され、肝臓や筋肉に蓄えられます。

余分な分は脂肪なり、太りやすい身体になってしまいます

B8のクリアは腸の中に膜をはり脂肪の原因になる、糖や油の吸収を傾らかにし、

カットしてくれるので、血糖値の上昇を抑えてくれるのです!!

それだけではなく、お通じを良くしてくれます。

ついつい甘いものや炭水化物を食べすぎてしまう方や外食が多い方便秘気味な方などにはとてもオススメです

IMG_4905

塚口店 樋上

IMG_2921

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。