無農薬野菜!

こんにちは堺東店中尾です
お盆休みにおばあちゃんの畑で
キュウリ、ナス、ゴーヤ
もらってきました
hatake2 hatake3















週に一度くらい親が
もらいに行ってくれて
おばあちゃんが育ててくれているので
毎日美味しいお野菜を
食べさせてもらっています

無農薬なので栄養も味もおいしいです

今は保存や育てる過程で
どうしても添加物や農薬など入っちゃいます
全部入ってないものをと思うと
何も食べれなくなってしまいますよね

そのためにパトラのケア
モナリのインナーケアで
体にたまってしまったものは
しっかりデトックスしていきましょう

堺東店 中尾kanayann-231x300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。