豚キムチ☆

こんにちは
枚方店 齊藤です

暑い日が続いていますが、
最近 夜は涼しくなってきましたね


そんな私は先日こちらを作りました


豚キムチ

 

 

 

 

 

 



豚キムチです


私は夏に特に食べたくなる料理です
(*˘︶˘*).。.:*♡


そんな豚キムチ
お身体にもとても良いのです


キムチは発酵食品なので、乳酸菌が豊富に含まれており、腸内環境を整えてくれます

また、カプサイシンという成分が入っているので、

身体の代謝を上げてくれます

今の季節はクーラーを浴びる機会が多く、
身体が冷えてしまっているので、とても良い成分ですね


脂肪燃焼に必要なタンパク質が豊富な豚肉と相性抜群です



手軽にできる料理なので
皆さんも是非試してみてください

さいとう

 

 

 

 

 


枚方店 齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。