初めての挑戦!

皆様こんにちは。茨木店の井上です

先日友人と初の試み…陶芸をしに京都までいってきました。

手先不器用な私でも大丈夫かなと少し心配してましたが

やってみると凄く楽しかったです(*´▽`*)

 

IMG_5881

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思う形や大きさに変えれて世界に1つだけのお椀が作れます

私は夜空の星をイメージして描きました!

 

IMG_5852

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きあがって乾くまで3カ月ほどかかるそうです!

届くのが楽しみです♡来月はガラス細工にいこうと思ってます。笑

またブログでお伝えしていこうと思います♪

茨木店 井上

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。