クリスタルケア★

 こんにちは!大津店の橋本です。

 

この夏はたくさん外に出る機会が多く、

外側はモナリUVクリーム、

内側はスキンパワーとシナジー、

でばっちりUV対策をしていたおかげで今年は日焼けせずにすみました(^^)

 

でも紫外線は目に見えないので、お肌の内側に届いてしまうので、

「今は大丈夫♪」と思っていても数年後には「シミ」となって現われてきます。。。

 

その対策として、さっそくクリスタルケアをしました★

IMG_6941

 

 

 

 

 

 

 

 

一回のケアでくすみが抜け、お肌のトーンが明るくなり、

リフトアップでフェイスラインと全体的にすっきりしました!

 

この写真はケア直後の写真ですが、次の日の朝の化粧のりがすっごく良く!!またその次の日はさらにフェイスラインが引きあがり、家族に「あれ、痩せた?」と言われました!!!

 

クリスタルケアは、シミはもちろんしわ・たるみ・くすみ・ニキビ・エイジングケアの本当にどんなお肌のお悩みにも適しているケアになります☆

まだ体験されていない方はぜひ体験してみてください♪

 

大津店 橋本

IMG_3990

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。