中から美しく!

こんにちは!明石店の安田です

だんだん涼しくなってきましたね!

夏も幕を閉じようとしているので、とても寂しいです

皆さんはこの夏満喫できましたか??

 

この、7月から8月は紫外線が強く、

汗をかくことも、多かったと思います

 

この時期のお肌は、ストレスを感じやすい敏感な状態です。

はたまた、紫外線によってしみの予備軍も生産されて

しまいます・・

UVクリームを塗っていても追いつかない!!!!

それではせっかくのホームケアも意味がありません!!

そんなときに必要なのが、このアイテム・・

 

シナジー

 

 

 

 

 

 

 

シナジーです!!!!!

ビタミンC・・・足りていない方も多いはず。

ビタミンcは生命最大の免疫力で、自分の力では体内で

生成することができません。

生成できないなら、自分で摂取するしかありません!

お化粧品でも、ビタミンCに特化したお化粧品を使って頂いている方も

おおいと思います

中からも摂取することで、お化粧品との相乗効果も期待できます♪

また、シナジーはビタミンCだけではなく、イオン化されたミネラルや

生きた酵素など、お肌にだけではなく体全体を健康にしてくれる

ものなので、飲んでて損はないです

 

味がとにかくめちゃくちゃ美味しいので、皆さんも

是非一度飲んでみてくださいね♪♪

 

148325288

 

 

 

 

 

明石店 安田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。