今の時期にこそ!

皆様こんにちは(*’ω’*)奈良店の杉山です

先週に比べるとと少し気温も落ち着いてきましたね(*^^)v

これからは少しづつ気温も冬にかけて低くなってくる時期です

お肌ももちろん夏場に皮脂がたくさん出た分角質となります(>_<)

角質が溜まれば、冬場に感じやすい乾燥といったお肌トラブルを

引き起こしてしまします((+_+))

また皮脂がたくさん出たことで毛穴も詰まりやすくなりますので、

今のうちからしっかりとお肌の汚れをとってあげていると

毛穴に溜まった皮脂が酸化し、黒ずみになることも避けれますし、

乾燥感を感じることも少なくなります(*’ω’*)!!

私も毎日角質ケアしております!

いらない角質のみに反応してポロポロととれてくれます☆

hu

角質を毎日しっかりとり、ケアをしておくと冬場の肌トラブルを

避けれますので皆様も寒くなる時期が来る前にケアをしていきましょう!!

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。