夜景☆

こんにちは!

パトラ明石店の岡崎です

 

ここ最近、朝晩が冷え込む季節になりましたが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか!??

 

私は、昔から身体が弱く、よく風邪を引いていたのですが、

シナジーを毎日飲みだしてからは、すっかり身体が強くなりました。

この間も、夏服のノースリーブのまま真夜中に「摩耶山」という

神戸で有名な夜景を見に行ってきました

yakei 

 

 

 

 

 

 

 

すごくすごくキレイでしたが。。山頂はすごく寒く極寒でした

 

今までの私だと、この後すぐ寝込んでいたと思いますが、インナーケアをしていたおかげで

楽しく仕事が出来ています

インナーケアはやっぱり大切ですね!!

 

 

148325576 

 

 

明石店 岡崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。