一気にほっそりふくらはぎ!

こんにちは(^^♪

大津店の藤原です。

 

外もだんだん寒くなってきましたね、、、

冬のファッションはとってもかわいくて、買い物にいくとついついたくさんかってしまいます。

そんな中、とってもお気に入りの膝丈スカートを買ったのですが、ひざ下が張りすぎてて、見栄えが悪い、、、ほかのスタッフに相談したところ、ハーキンでひざ下をほぐしてくれました(^^♪

 

その写真がこちら。

S__32874504

 

 

 

 

 

 

 

 

左足のみ、3分くらいハーキンでケアーをしたのですが、一気に張りがとれました|д゚)

 

以外に後ろ姿で、見られているふくらはぎ!

女子力が上がります!!!!

 

大津店 藤原

IMG_5967

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。