充実な1日

こんにちは!

姫路店の前田です

お盆休みを頂いて、私は高校時代の友人と集まりました!

景色の良いところでBBQ

もちろん、B8は欠かせません。

 

1502711881137

 

 

 

 

 

1505071362735

 

 

 

 

 

運動部だった私たちは、いくつになっても身体を動かしたいと、

その後、場所を移動して、急遽卓球をしました!!

1505071578482

 

1年のうちに何度かは集まっているのですが、

この日もはちゃめちゃでたくさん笑って、動いて、

きっと摂取カロリーよりも消費カロリーが上回ったはずです笑

 

皆様のお盆休みは、いかがでしたでしょうか?

 

 

mae

 

 

 

 

姫路店 前田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。