賢く・・・☆

こんにちは!三宮店 早川です

今日も笑顔できらきらしてます。と、自分で言ってしまいました(笑)


さてさて、私。
最近、本当に続いてるんです!


何が?
それは…毎日生野菜を取り入れること。


わかってます。
簡単そうで、意外とね…
と、おっしゃる方多いです。
何故、難しいと思うのかわかったんです。

毎食取り入れなきゃって思うからです。
もちろん、それがベストですよ。


五大栄養素を取り入れたバランスの良い食事をすると、ちゃんと脂肪燃焼できますので。


でもね、やりだしたらストイックになり出しちゃう私。


結果…しんどくなり続かないんです。
毎食生野菜を食べようと思うと、外食でもお店選ばなきゃですし、それがネックでなーんか、食事を楽しめなくなります・・・


が、考え方をラフにし、1日を通して、どこかで食べよう!野菜
と変えてみていくと…

逆に、もっと野菜食べたいなっと思うように。
脳が欲するようになりました。

 


徐々にそうやってコントロールしていけば毎食 自然に取り入れるようになります。
やはり、野菜を沢山食べるとスッキリ


長続きできる食事の仕方でキレイな身体を維持していくのが一番ですね


しかも私は「野菜で自分にご褒美を作っています。」

アボカドが大好きなので、頑張った!という時はサラダに入れるんです。
これがまた楽しみで美味しい

また、栄養が偏らないようにインナーケアでしっかりサポートしてもらえてるので

毎日元気に過ごせてます

頑張り過ぎると続かないので、頼れる所はきちんと確保!!

みなさま、この夏の疲れを秋に持ち越さないようしっかり栄養を取りましょうね

 

三宮店 早川

s早川


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。