すてきなTシャツ(*ノωノ)

こんにちは!

パトラ塚口店の杉山です(*’▽’)

先日友人とUSJへ行ってきました♪

ジョジョと奇妙な物語とコラボをしているアトラクションに

どーーーしても行きたくて予定を立て直しを繰り返してやっといけました(´;ω;`)ウゥゥ

パークについてさっそく買ったのがこちら♪

 IMG_1217

かなり浮かれていますね(笑)

雨だったこともあり並ぶ時間も短く

のりたかったアトラクションに楽々乗れる嬉しさ・・・。

9月7日に行ったこともあり、

ハロウィングッズも先取りで手に入れる事ができてまたまた幸せ!

楽しい1日になりました!

実は塚口店スタッフたちと11月にUSJに行きますので

またみんなの報告を楽しみにしていてくださいね♪

 

image

塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。