可愛い!だけじゃない

こんにちは

塚口店の樋上です!

 

塚口店に新しいパックが仲間入りしました!

鮮やかなピンクのかわいいパックです

可愛いだけじゃありません、

有効成分がたっぷり!

お肌の深部まで浸透してくれます!


豊富な保湿成分によりお肌の水分バランスを整え、

これからの時期の乾燥を防ぎ

この夏受けた紫外線のダメージを修復!

また季節の変わり目などで出てくるお肌のトラブルなども沈静してくれます!

オールマイティなパックですよね

体感は冷たくとても気持ちのいいパックです。

皮膚の温度を5度程下げるため、毛穴が引き締まり、

肌自身が皮膚の温度を上げようとする為、血流が促進されます。


また古い角質を優しく取り除いてくれるので、お肌のトーンも上がり透明感がすごくでます。



パックをとった後もしばらくヒンヤリとし1度体感するとやみつきになりますよ

この時期になると乾燥が気になってくる方、

この夏沢山日光に当たった方、気になる方は是非是非スタッフまで!



塚口店 樋上

DSC_0043 美白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。