やればできる(`・ω・´)

こんにちは塚口店の杉山です(*’▽’)

先日、母と一緒に「怖い絵展」に行って参りました!

元々から本も好きで購入していたこともあり

展覧会にずっと行きたかったのでわくわく♪

母に久々に会うと(といっても数週間ぶり)

なんだか背中などがほっそり・・!

「なんか痩せた?」というとドヤ顔で

「今ダイエットしてるねん(`・ω・´)実は5㎏痩せてんで!」とのこと

元々母は「どうせなら好きなものを食べて死にたい」と言っていた人なので(笑)

エステティシャンな私が「あかんよ、健康にわるいよ、ちょっとでもお酒は控えたら」と

ちくちくと言っていたのですが全く聞いてくれず・・(´;ω;`)

「もう好きにし!!!!知らんで!!」という感じでした(笑)

最近になってヒザに違和感を感じるようになり

勇気を出して乗ってみた体重計には1年前よりも5キロ以上の数値

「これはやばい」となったそうで行動にうつしはじめたとのことでした。

さっそくダイエット食品をしてまずは3日の断食

それからは少し食の質を考えてお菓子も控えて・・と意識していったそうです。

その結果マイナス5㎏!!

ですが母が一番喜んでいたことは痩せた結果よりも

「自分もやればできるんや!!」ということでした(*’ω’*)

実は私もサロンでよく言っているのですが

実際母のように自分の力でキレイになることが出来る方もいらっしゃれば

そうではない方も沢山いらっしゃいます!

自分の力では難しい方をキレイにすることが私たちの役目です(`・ω・´)

そこで結果が出ると「自分でもやればできる!」「もっとキレイになりたい!」と

モチベーションが上がり今よりももっと美しくなれるのです♪

諦めないことが大事です!

少しでも自分を変えたいと思う方はぜひ私たちを頼って下さいね♪

IMG_1310

 

image

塚口店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。