秋ですね(^ω^)

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

10月も、下旬になろうとしてますね(^ω^)

秋は食欲の秋というように、ついつい食べ過ぎてしまったり、、、

ということも少なくありませんよね

食べ過ぎ!!!でも、内容にもよりますよね(^O^)

バランスがやはり大切なのです★

パトラでは、スーパーフードと題して、体の中に取り入れるものがやはり、体、お肌、髪の毛と

作っていますので、偏ったり、外食ばっかりだと、いいことはないですよね

バランスや季節の食材を食べてみるのも(^O^)

 

つい先日、私は秋の食材『栗』を堪能しました(*゚▽゚*)

栗

今の時期、とても甘くておいしいのですが、

栄養もたっぷりなのですヽ(*´∀`)ノ

ビダミン、鉄分、カルシウム、カリウム、、、

ビタミンも多く含まれているので、疲労回復や代謝を上げてくれるのを助けてくれます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

むくみを予防してくれたりと食物繊維も実は、さつまいもよりも多いので、便秘回復に

 

食べ過ぎも良くないですが、季節の食べ物には栄養もたっぷりと含まれているので、

少しいつもと変えてみるのもいいかもしれませんね

 

口に入れるもの!!!是非、意識してみてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

奈良店 吉川

yo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。