体の内側から温める(^ω^)!

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です!

気温がかなり冷え込んできておりますね

20分以上の入浴や白湯などで体の内臓から温めることが

冷え対策にはとても大切ですね

私も寒くなる時期は野菜たっぷりの温かいスープで

内臓を温め、体の芯から代謝を高めるようにしております

お昼ご飯にもできるだけお弁当に+αで、お味噌汁やスープ類を

一緒にとるようにしております(^ω^)

今日のお昼ご飯にも野菜をたっぷり使ったミネストローネを持ってきました☆

噛む回数をできるだけ多くするため、具材を少し大きめに切り、

30回は少なくとも噛むように心がけるようにしました

そしてもちろん食後は体内やお肌に更に栄養を行き届けていくため

忘れずスキンパワーも飲んでおります(^O^)!!

す

皆様もこれからの時期は特に代謝を下げないため、内臓からしっかりと、

体を温めていきましょう

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。