新しい機械☆

こんにちは 奈良店の粉川です

先日講習に参加させていただいて、新しい機械の体験をさせていただきました(*゚▽゚*)

どんな機械かと言うとお顔の筋肉をしっかり動かしてくれる機械なんです!

顔のむくみがひどいと言われるぐらいその日はむくんでいたのですが、

その機械をしてもらうと、とてもスッキリし顔が小さくなりました

スッキリだけじゃなく引き上がりや目の開けやすさ、顔が軽くなったのも実感できましたヽ(´▽`)/

こかわ

写真の左右の違いすごくないですか(◎o◎)

写真や鏡を見る前から違いを実感していたのですが

写真で見ると左右が違いすぎて自分でもびっくりしました(笑)

少しの時間でこれだけの変化が出ることに感動でした

皆さまぜひ、新しい機械楽しみにしててください

 

奈良店 粉川
粉川

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。