塚口店×三宮店

こんにちは!!塚口店の松井です♪

 

先日塚口店店長の杉山さん、三宮店店長の早川さん、石丸さんとご飯へ行ってきました

 

店舗が違っていてもパトラスタッフは仲良しです

 

IMG_3566

お店は神戸のお野菜がメインのご飯屋さんへ

 

 

営業後に行ったにで21時頃からの食事でしたが・・・・

 

 

全員ガッついていました(笑)

 

 

その代わり私達が気を付けていることは

 

 

食べる順番・食べる内容・インナーケアです!!

 

 

食べる順番はご存知の方が多いいと思いますが

 

野菜、温かいもの→タンパク質→糖質 です♪

 

この順番にすることで吸収が抑えられます

 

 

食べる内容は加工したものは避け、ビタミン・ミネラルが豊富な物をできるだけ意識しています!!

 

 

そしてインナーケアは代謝を上げてくれるもの、吸収を更に抑えてくれるものなど自分にあったものを持参して飲んでいました

 

3A0F8B6F-293B-43D1-B563-2A0F8EB60A28

 

みなさんも無理なく楽しい外食をされてくださいね

 

 

塚口店  松井IMG_1385

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。