有機野菜♪

こんにちは、塚口店の樋上です

 

先日友人とたまには身体に良いものをと思い、

有機野菜がこだわりのお店に行ってきました

 

お店には、無農薬のお野菜やお米も売っていました。

 

メニューも豊富でお野菜も沢山あり、とても新鮮で美味しく余計な味付けがなく、

お野菜本来の味を楽しむことができました

 

 

IMG_6184

ご存知の方も多いと思いますが、

有機野菜には化学肥料など一切使われておらず、

土にアミノ酸やペプチドが含まれている為お野菜にも

多くのミネラル分が含まれています

 

その為、よりお野菜の味を美味しくしてくれますし、

ビタミンC、抗酸化物質が普通の野菜にくらべると多く、栄養がすごく豊富です

 

 

また、有機野菜は圧倒的に安全です

化学肥料を使って無理に大きく太らせたり、農薬を使って虫を殺したりしておらず、

自然に逆らうことなく、自然の摂理で育った野菜だからです。

 

 

 

沢山お店があるなか健康美を目指して色々なお店にを探してみるのも良いですね

 

DSC_0043 美白

 

 

 

 

塚口店  樋上

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。