始めて早一年

こんにちは

大津店の野津です

定期的に自分の足を公開しておりますが、

マックスに浮腫んでいた昨年の12月からもうすぐ一年が経とうとしています

毎日スクワットとシナジーは頑張って続けております

自分で言うのもなんですが、熱しやすく冷めやすいタイプなので中々運動など長期間同じ

ものを続けることが少なかったので、自分でも驚いています

しかし、スクワットやシナジーなど難しい物でもないですし、生活の一部になっているので

やらない方が気持ち悪い程になっています

私はシナジーは朝起きた時か、お風呂を溜めている時に飲んでその後スクワットをt20回程するようにしています。

筋トレは寝る直前ですと交感神経が優位になってしまい、寝つきが浅くなりやすいので、

お風呂前にして、お風呂で使った筋肉をしっかり揉んだり緩めてあげることで、乳酸なども溜まりにくく、足もすっきりします

1年前と現在の比較と今年の7月と現在の比較です。

左 現在 → 右 昨年12月

写真2

 

 

 

 

 

 

 

左 現在 → 右 今年7月

写真1

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前からの比較の変化は見て頂いて分かり易いかと思いますが、

7月からの比較では、あまり大きな変化はありませんが筋肉がしっかり付いてきて浮腫みにくくなっただけでなく、朝、昼、夜としっかり食べているのに太りにくくなったことが私の中で、

一番の変化です

以前までは少し太ったら食事を減らし、お腹が空くのに、痩せない、身体も冷たい、イライラするなど負のスパイラルでした

その生活から打破出来たのがシナジーとスクワットを毎日続けた結果でした

継続は力なりですね

私の足の変化報告はこれを持ちまして終了とさせて頂きます。

お付き合い頂き有難うございました

大津店 野津

 

野津

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。