ダイエットの味方!

こんにちは!

姫路店の井之上です。

先日、本社に講習に行って来たのですが、

講習の中で社長がダイエットには豚汁!と仰っていたので早速作ってみました☆

image2

豚汁は沢山のお野菜とタンパク質がをバランス良く摂れる上に、

お腹いっぱい食べてもヘルシーなダイエットの味方です!

朝、昼、晩のどれか主食を豚汁に置き換えるだけで、

栄養を摂りつつ、主食分の糖質を抑えることが出来ます!

 

今日はダイエットに嬉しい水溶性食物繊維と不溶性食物繊維を両方含む優秀な野菜「ごぼう」と

むくみ対策にカリウム豊富な「さといも」を沢山入れてみましたが、

色々と具を変えられるのもダイエット中のお食事には嬉しいですよね☆

温かい食べ物がおいしい季節になってきましたので、

皆様も是非お試しくださいね♪

 

姫路店 井之上

姫路店 井之上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。