少し早い紅葉

こんにちは

今日は一段と寒いですが皆さん体調などは崩されていないでしょうか

先週滋賀で有名な鶏足寺へ紅葉を見に行ってきました行く前にちょうどテレビで

流れていて早く見たいとウキウキで行ったのですが・・・

少し時期が早かったのか綺麗な紅葉はまだでした

 

紅葉

でも赤みががっているところもあったので写真は撮れました

私、3年連続で京都、奈良、滋賀と見に行ってるのですがどれも見頃の時ではなく見れていないんです

でもどんな景色でもこういう場所に行く事でリフレッシュになりますよね

リフレッシュもお肌にとってはとても大切な事です

でも1番大切な事はサロンケア

悩みに応じたサロンケアを沢山用意しております

いつでもご相談くださいね

橋本

hasi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。