モナリニュース  No1

本日からモナリニューススタートです

モナリ商品の情報やお肌や体の豆知識など不定期に発行していきます♡

朝晩冷え込んできましたね(><)

本日、20日は全国的に今季一番の冷え込みとなり東京都心部では11月中旬としては36年ぶりの寒さだそうです。

北海道では氷点下15度を下回るところもあり、全国的に1月ごろの厳しい寒さに

寒くなると気になるのがお肌の乾燥ではないでしょうか。

近年スマホの普及により若年層でも目元のトラブルに悩まれる方もでてきています。

目元がシワになりやすい原因はいりろありますが、その1つが乾燥です。

もともと目元には皮脂腺が少なくシワができやすい箇所です。

つまり目元には水分ももちろんですが油分が必要です。

化粧水などで水分をお肌にしっかり送り込んだら目元にCEオイルを塗り、肌と油分(オイル)の間に水分を閉じ込めるのが理想です

170227_monli14557

 

小さいころからアトピーだった私は夏場でもお肌が潤ったことがなかったのですがCEオイルを使用してから今までのカサカサちりめんじわが気になるお肌ではなくふっくらと潤いがあるプルプル肌に

オイルが苦手なお客様も今までのオイルのイメージとは違いサラサラなのにスっと浸透してお肌に行き渡る感覚に驚かれるが多いんです

170227_monli14525

 

季節に応じたお肌の変化を逃さずに気になるところはすぐに解決しましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。