サラツヤに!!

 

こんにちは!

塚口店の樋上です

一段と寒くなり冬らしくなってきましたね。

毎日使う物だからこそ、頭皮にとって良いシャンプーをと思い3ヶ月前ほどから使っているのが、

モナリシャンプーのアタックとトリートメントのプロテクトです

 

IMG_6334

 

 

 

 

 

 

 

 

元々全く頭皮など気にもかけてなく、市販のシャンプーを使っていたのですが、

汗をかいたり、季節の変わり目などで、痒くなったり、なんと頭皮からもフケがちらほらと

そこで初めて自分の頭皮を見てみました。

 

IMG_6197

 

 

 

 

 

 

 

 

もぅビックリです

皮脂汚れ、シャンプーの洗い残しなど、毛穴詰まり

結構なショックでした。

 

それから、アタックプロテクトと使い始め

2ヶ月でなんとここまで綺麗な頭皮になりました

 

IMG_6199

 

 

 

 

 

皮脂も抑制してくれ、保湿もしっかりしてくれます

また頭皮だけではなく、髪の毛も一本一本しっかりし、

パサつきもなくなりビックリするほどサラサラ、ツヤツヤに!

 

 

試供品も御座いますので気になる方は

是非是非スタッフにお声掛けくださいね

 

DSC_0043 美白

 

 

塚口店 樋上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。