B-1

こんにちはパトラ明石店の中村です

先日なんと!B-1グランプリが・・・

明石城で行われていたんです

b1

 

 

じゃじゃーん見てください!

昨年は東京で行われていたものらしく・・・

それが明石で行われるなんて!と

張りきって行ってきました

 

ただただ、すごい人・人・人!

午前中で制限がかかり、昼過ぎには売り切れ

スゴすぎて、いつの間にやら、B-1のメインが

私のなかでスタンプラリーになっていました(笑)

 

広い明石城をテクテク

スタンプラリーは会場だけでなく、駅周辺も

 

その甲斐あってか、集めたスタンプラリーで抽選ができたのですが、

明石鯛やのりラーメン・明石サイダーなどが並ぶ中、

謎に狙うは、兵庫の卵

 

ニヤニヤ回した結果・・たーまーごー

わざわざ家に置きに帰る大失態(笑)

 

とても賑やかだった明石は笑顔で溢れていました

明石の新鮮なお魚明石焼き

是非ご賞味ください

139821152

 

 

明石店 中村

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。