こんな日も☆

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

もう、早いもので11月も下旬ですね

あっとゆう間に2017年も、カウントダウンされてますが…

今年の目標等は、皆さまいかがでしょうか(*゚▽゚*)

 

先日、奈良の平城京あたりを通りかかったので、思わずパシャリと

いいお天気だったのでとてもキレイに

 

とても秋空?冬空?で綺麗ですよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

朝晩が特にさむく、お昼間は暖かい日も

そんな日も、しっかりuv対策は忘れておりませんヽ(´▽`)/

よ2

しっかりと、朝塗ったあと、ティッシュで軽く全体を圧迫し、もう一度、uvモナリクリームを

秋、冬でも、紫外線が狙っているのです!!!

寒いからの油断は禁物ですよ〜〜

しっかり、この時期もuv対策していきましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

奈良店 吉川

yo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。