スッキリbody★★

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

11月も下旬になり、もうあと1日で12月ですね

早いもので年々早いと実感しております、吉川です(笑)

 

先日、ミラクル痩身で、お体ラインがとてもスッキリされ後ろ姿も別人のように!!!

なられた、k、n様をご紹介させていただきます

下半身が気になると来店して下さり、お体も冷えやむくんでいらっしゃりご自身でもいろいろされ、とても健康志向のk、n様(^^)

湯船にもしっかりと浸かってくださり、日々のお家のケアも欠かさず

頑張り屋さんのk、n様!!!なんとか、お体ラインも改善へと…と私も全力でサポートさせていただいております*゚▽゚*)

お体もみるみうるうちに!!!ご覧ください

 ba後ろ

※効果には個人差があります・

約1ヶ月半で♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

後ろ姿もお尻や足元もすっきりと(^^)

ケアを重ねるごとに、k、n様も肩がとてもスッキリし、仕事がはかどるようになりました(^^)

と仰っていただいていたのですが、ミラクル痩身5回での結果です(*゚▽゚*)

横から見ると…

n様横ba

※効果には個人差があります。

お尻もプリンと引き上がり、足のラインも違ってますよね

これぞ!!!美ボディ

そして、、k、n様にも嬉しいお声も頂いておりますので、掲載させていただきます!(*゚▽゚*)

こめんと

『パトラに通い、なかなか減らなかった体重も減り、腰周りがすっきりしました。

肩こりなどもありましたが、体もすごくなりとても嬉しいです。』

と、たくさんのお声もありがとうございます

そして、今回このような掲載にも承諾いただきまして、本当にありがとうございます

これからもますます、美しいラインへ!!しっかりとサポートさせていただきますね

 

 

パトラ奈良店 吉川

yo

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。