S様の美肌記録

こんにちわ!堺東店 大嶋です^^

本日はS様についてお話させていただこうと思います♪

S様は初めのころはシミと毛穴で悩んで来店されました!

ニキビもできやすい体質で、ニキビ跡もうっすら。。。

そんなS様はパトラヘ通っていただき、ホームケアをコツコツしていただいた結果がこちら!ks様 K ksさまよこ

※効果には個人差がございます。

ほうれい線もたるみも、フェイスラインのニキビ跡。。。

決めの細やかさ!!!!!

全然違いますね^^

そして嬉しいお言葉が♪

kさま驚きシミと毛穴で悩んでエステに初来店。月1回レーザーをしていたものの、変化もわからずパトラに出会いました。来るたびに顔の変化が分かって、ホームケアもしっかり指導してくださるので、すごく助かります。ホームケアノートをいただいて1年。肝班とは向き合っていますが、周りからもキレイニなったね!と言われます

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ホームケアとサロンケアの賜物ですね^^

S様の美肌記録をこれからも綴っていけるように

サポートしてまいります^^

堺東店 大嶋

白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。