ダイエット

こんにちは!

皆さん、ダイエットのご経験はありますか?

女性なら大半の方だ1度はダイエットをされた事があるのでは??

では、どんなダイエットをされてきたのでしょうか

 

PATORAに来られるお客様で比較的に若い方は「食事」だけのダイエットされてる方が多いです

食事だけのダイエットは若いうちは痩せれます★

ただ、栄養が筋肉にいかなくなり、筋肉が弱るので代謝が悪くなり、脂肪を燃やせなくなるので

変に脂肪が残り、結局痩せることができないカラダになります。

そのダイエットを続けていると年齢を重ねると食事だけでは痩せなくなります!

すっごい悪循環なダイエットになるので、食事だけのダイエットはやめましょう

 

次は「運動」だけのダイエットをされた場合。

筋肉を鍛えるとしっかりと脂肪を燃焼することができますので引き締まった体を作る事ができます♪

ただ、女性にはセルライトが必ずといっていい程、沢山あります

筋肉と脂肪とセルライトは全く違うものになるので、筋肉を鍛えてもセルライトは減りません。

それどころが筋肉が太くなるとセルライトは残ったままなので余計にサイズが大きくなったようにみえます!

「筋トレはするけど、マッサージやストレッチはおろそかになる」

このパターンもいけませんよね!

体が疲れたままだから結局筋肉がパンパンになったり、血流が悪くなったりします・・・。

 

PATORAでは「脂肪」「セルライト」「筋肉」の全てのケアをさせて頂けます(^^)

人によって体つきが全く違います!

ですので直接体をみて貴女に1番あったケアをさせて頂けますよ☆

 

PATORA堺東店 京極

DSC_0046

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。