もうすぐクリスマス!

もうすぐクリスマスですね★

皆さん誰と過ごされますか??

私はPATORAスタッフと過ごしますよ(笑

女ばかりで寂しいと思われがちですが気にしない!!!!!

案外、女同士の方が楽しかったりしますからね♪(笑

キラキラ女子を目指そうかしら・・・

 

さて、しょうもない話はここまでで。

ハメをはずしてしまうこの時期は確実に体重、体脂肪、皮下脂肪が増えてしまいます!

来年に向けてぶくぶく太ってしまいますね

PATORAのインナーケアであれば「クリア」がオススメですが、皆さんご存知頂いてますよね

糖質30%OFFしてくれる魔法の粉です

 

食生活が乱れそうなこの時期は、過食する事はあると思いますが、過食せずに胃を休める日も

作ってあげてください!昨日食べ過ぎたなーと思ったら次の日に調節しましょう!

日々の調節が大事ですよ♪

 

PATORA堺東店 京極

DSC_0046

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。