日々の積み重ね☆

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です(^O^)

今年も残すところ3日となりましたね

年末になり、忘年会シーズンですね

とても飲み過ぎたり、食べすぎたり、、、と多いと思いますが!!!

次の日の調整も大切です(*゚▽゚*)

もちろん、日々のインナーケアも大切です

インナーケアをすることによって、どのような体状態になっているか??

よ2

あのMONNALIシリーズで、実際にヘアピンで実験を!!!

向かって左から、①真水、②スキンパワーのくだき溶かしたもの、③シナジーを溶かしたもの

で、ヘアピンが変化するかを(*゚▽゚*)

1日様子を置いて、、、

①だけが見事に錆びました(*゚▽゚*)

人間、生きていく上で老化を食い止めるって難しいでうが、だからこそインナーケアでどれだけ

食い止めるかにかかってきます(^O^)

好きなもの食べて、好きなもの飲んで、やりたい放題、、、食べるものも、野菜が少ない、、、

と偏りも補って上げることが大切になります!!!インナーケアでプラスアルファで若返りです☆☆

365日日々の積み重ねですよね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

年末だから仕方ない!!も少しありますが、意識もしてみてくださいね(^O^)

奈良店 吉川

よし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。