クリスマス

こんにちは

クリスマスも終わり2017年も残す所6日となりましたね

そして私はクリスマスにちなんだクリスマスツリーをみてきました

そのツリーが世界一高いツリーとされる神戸のツリーです

 

神戸ツリー

このツリーの事はテレビで知ったのですがその際心を打たれたのはこのツリーを作った

作り手さんの思いでした

このプロジェクトを先立ったのが阪神淡路大震災を経験された人で復興の思いがあること

作り手さんが自然を愛し、木を愛し、森を愛してやまない思い

この木があった地元の方の思い。上手く言えませんが世界1高い木なだけでなく

沢山の思いがこめられている木なのです

その思いを知ったので私は絶対に見に行きたいと思いました

そして見た時も、純粋に綺麗だなと思うのと同時に簡単に出来たツリーではないのだな

と思い感動しました

そんな思いはどんな職業でも一緒だと思います

私達エステティシャンもそれぞれの思いがあります

ただ綺麗にするだけではなくその先にある綺麗になって健康になること、幸せになることを

願っています

何だか気持ちもほっこり幸せにさせてくれるツリーでした

堺東店  橋本

hasi

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。