魅髪ーMIHATSUー

こんにちは!姫路店の井之上です。

先日、嬉しいことがありました!

本社の講習で別の店舗に新しく入った方とお会いする機会があったのですが、

髪きれいですね!どこのシャンプー使ってるんですか?と聞かれました♪

私が使っているのは・・・

IMG_0142

モナリのシャンプーです!

実は私、髪の毛がきれいと褒められたのはこれが人生初なんです!

このシャンプーのコンセプトは魅髪ーMIHATSUー、魅せたくなる髪!

使うたびに髪の毛が潤いに満ちて、サラサラになってくれるのを実感できます。

毎日使うものなので、安心・安全のシリコン・石油系合成界面活性剤・鉱物油・パラベン・合成着色料・科学香料全て無添加です!

正直、こんなに変化を実感できるシャンプーは初めてで、もう他のシャンプーに戻ることは考えられないです!

皆様も魅髪ケア始めませんか??

 

姫路店 井之上

姫路店 井之上

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。