我が家で大人気!TR50ローション☆

こんにちは!
パトラ三宮店の石丸です。
近頃はめっきり寒くなって家の中も暖房器具が欠かせないですよね(>_<)
そうするのお部屋はとても乾燥して喉はカラカラ、、
ということはもちろんお肌もカラカラ乾燥状態です。。

そんな時には、TR50ローションが必須です!!
TR50

TR50ローションを、3~5プッシュ1日10回以上行うことをTRラリー と呼びます。

実は、肌は空気にさらされることで、想像を絶するぐらいの乾燥と腐敗がすすんでいるのです。

りんごに塩水やラップをかけないで置いておくと瞬く間に黒くなるのが肌にも起こっているのです!!

その乾燥の次に、紫外線のダメージは肌老化を進め花粉や黄砂の汚染物や雑菌も肌にダメージを 与えます。日焼け止めをしていても朝から塗りっぱなしでしたら、100パーセントのカバーとは到底言えません。

 さらに肌への摩擦は、表皮を剥ぎ落とし見えない傷としてそこからの細菌の感染率も高くなります。

お身体のみならず、お肌にもこまめな水分補給は大切です!


暖房お家の中でシュッシュする為に、リビングのテーブルにポンっと置いていたところ、
まず母が使い「コレめっちゃいいやん」と絶賛、妹も使い、ついには妹の旦那さんまでシュッシュ(笑)

家族みんなTR50ローションのファンになりました
パトラ三宮店 石丸
石丸 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。