リラックスデー♪

こんにちは!明石店の安田です

2月ももうすぐ終わりますね。

明石店のバレンタインイベントも大いに盛り上がりました

参加してくださった皆様、ありがとうございます

ピンクのアイテムを色んなところに取り入れてくださって、

皆さんとっても華やかで可愛いかったです

またいろいろイベント考えておりますのでお楽しみに・・・

 

ところで、皆さん今シーズンの冬は楽しまれましたか??

スノボ、スキー、温泉、などなど、冬を楽しむ行事は沢山ありますよね!

私は今回、温泉にいってきました

券

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、蟹をがっつり食べました~~~

 

蟹

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ城崎旅行で、到着とともに雪の多さに

興奮していました

こちらではなかなか積もらないので新鮮で楽しいですね!!!笑

たくさん蟹をいただいて、外湯めぐりをして、、、

心も体もリラックスできました♪♪

ちなみに温泉は5つ行きました

お風呂好きの私にとっては天国のような時間

 

 

 

皆様も力の入りやすいこの寒い冬は、ゆっくり休む時間を作って

体を休めてあげてくださいね。

 148325288

 

 

 

 

明石店 安田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。