少し遅めのバレンタイン

こんにちは!

パトラ明石店の岡崎です

 

やっと寒い日々から、ぽかぽか暖かい日が増えてきましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

少し前になりますが。。。

2月と言えば。。。ValentineDay

明石店でもバレンタインイベント始め、皆様からすごく大反響でした

ご来店くださった方々有難うございます!!

 

先日、我が家にも広島の妹からバレンタインのプレゼントが届いていました

じゃじゃーーん!!

ケーキ

 

 

 

 

 

 

抹茶のパウンドケーキを作ってくれました!!

しかも、全粒粉で作ってくれました^^♪

 

全粒粉は、栄養価が高く、食物繊維や鉄分を含んでおり、ビタミンやミネラルも多く含まれています!!!

全粒粉のパスタやパンなど最近多いですよね

普通のパンやパスタよりは、全粒粉で作られてるものの方がオススメです

しかし、健康にはいい食べ物ですが、食べ過ぎると一応炭水化物なので太ってしまいます!!

ほどほどにお願いしますねww

 

意外と美味しいのでぜひ試してみてください

 

岡崎

 

 

明石店 岡崎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。