一か月で別人?!

こんにちは!パトラ三宮店の石丸です。
本日は、ボディケアで来てくださっているY様の変化をご紹介させて頂きたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧
元々、下半身がお悩みでご来店して頂き「セルラーコース」でゲルマをしたあと下半身にハーキンを当ててケアしていました。
ちょうど1ヶ月経った頃、初回のお写真と比較をしたところ衝撃的な変化が起こっていました!!

1

※結果には個人差があります。

 

え、肩のかたちが変わってる!笑

まるで別人のお身体ですね(笑)

とても肩周りのこりが強く力が入りやすいお身体だったため、筋肉に引っ張られてモリモリの肩になってしまっていました(>_<)
しかし、ほぐす事によりこりが少しずつ取れて背中が別人の様になっていますね!

Y様もびっくりされていましたがとても喜んで頂けています(^ ^)

securedownload

まだまだお身体を変えるために頑張っていきたいと思います!!

 

証明写真 石丸

三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。