至福のとき

こんにちは 三宮店の坂本です
先日みんなでお家パーティをしました

それは、、、

hugu

 

 

 

 

 



じゃん!フグパーティです

終始至れり尽くせりのフルコース
幸せ過ぎました

高たんぱく、低カロリーなふぐ
そしてお昼なのをいいことに
ついつい食べ過ぎてしまいました

そうです!人間の体はタンパク質で
出来ています

何を食べるか、なにで自分の体を作るか
つまり、今私たちの体も高級です(笑)

 

毎日どうしようか考えて摂るのは忙しい毎日、大変ですが、

何で自分の体をつくるか、どんな体になりたいか

たまに意識してみると目標にもつながりいいかもですね

 

na

 

三宮店 坂本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。