喜びの体験のお声を頂きました♪

こんにちは堺東店の池宮です

お客様から頂きました喜びのお声を紹介したいと思います

ミラクルモニターでお通いのI様

初めてのエステで不安と緊張の中、ご来店して下さいました…!!

アドバイスさせて頂いたことはキチンをして来て下さるI様

そのI様の頑張りの1ヶ月がコチラ

↓↓↓

 Isama

 

 

 

 

 

 

 

ウエストが別人のようですね…!!

I様掲載許可ありがとうございました

 

image1i

 

 

 

 

 

 

 

2年前ぐらいから痩せなくなったウエストが嫌でPATORAに来ました。

たった1ヶ月でこの変化…!

大変満足しています。

ウエストだけでなく、下半身も細くなったりや肩凝りが楽になったりと嬉しいことだらけです!!

 

池宮ブログ用

 

 

 

堺東店 池宮

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。